ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:286件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRラブリーレミ!設定- 2013/05/03(Fri) 0:14
最近パチンコ業界も不振でなかなかロングセラーのCR機はでてきません。2012年に発表された機種の中で、今一番人気なのはCRラブリーレミ!じゃないでしょうか?初心者にも楽しみやすいアクションにハマります!


CR天下ゲッター秀吉継続率- 2013/04/29(Mon) 22:21
朝一に、ここの攻略法にあったCR天下ゲッター秀吉を見つけたら、叫びたくなります。朝一潜伏ランプ攻略を覚えてからは、出る台の判別もできるようになるから80%近くの確率で勝ててます。私だけのオカルトかもしれませんが、早くに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんですよ。


CRバーストエンジェル インフィニティ風車- 2013/04/21(Sun) 16:15
CRバーストエンジェル インフィニティのパチンコアプリゲームで遊んだことがないですって!? モバイルのゲームなんて・・・とバカにしてたら損しちゃいます! イマドキのゲームは液晶もキレイだし、興奮度満点のゲーム内容となっているんですよ。


CR乙姫始動口- 2013/04/20(Sat) 12:20
CR乙姫の勝てる立回り方を身につけるならこちらのパチンコ攻略サイトがオススメ。攻め時・ヤメ時・立ち回り・天井・リール配列等、目的がハッキリとした取りこぼしの無い打ち方を予習してね♪


ロータリーキング再プレイ- 2013/04/17(Wed) 1:23
パチンコするならこのサイトをチェック!ロータリーキングの基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


アリマル下松市イベント- 2013/04/16(Tue) 12:02
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にアリマルを打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でアリマルが打ちたいですね!


CR花満伝説釘- 2013/04/15(Mon) 17:42
CR花満伝説の実機アプリが遊び放題♪ パチンコリーチ動画、Flash、待ち受けなど人気機種が目白押し! CR花満伝説の人気アプリや楽しいコンテンツで遊ぶならココ!CR花満伝説のコンテンツが満載♪


パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編備前市イベント- 2013/04/15(Mon) 15:42
パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編が人気過ぎていつも座れません・・・。仕方なく、ひとつ前のジャグラー打つんですが、買っても楽しくないんですよね!明日のイベントは朝から並んでしっかり打っちゃいますよ


ダイナマイトキッズ−30群馬県イベント- 2013/04/12(Fri) 16:07
ダイナマイトキッズ−30のイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


トータスランド2朝一- 2013/04/11(Thu) 14:42
トータスランド2ってイケイケでつっこんでるとあっという間に終わってる。だから、つっこんでも2万までって決めて打ってます。


CR魔女っ娘プルルン攻略法- 2013/04/08(Mon) 4:06
パチンコ攻略情報をこっそり教えちゃうサイト発見?!メーカー直伝の確率情報から攻略情報までしっかり掲載してるので勝ちパターン間違いなし?!


CRディーアールエム打ち方- 2013/04/06(Sat) 14:26
CRディーアールエムでボロ負けしてた時に友達に薦めて貰ったパチンコ攻略情報サイトを教えちゃうよ!ここのパチンコ情報サイトは基本スペックなどの基本情報から、予告演出、プレミア演出まで、知りたかった情報を端から端まで予習できちゃう!実戦的な情報が多いからすぐにホールで試したくなること間違いなし!


パチスロ「モンキーターン」足利市イベント- 2013/04/04(Thu) 15:00
パチスロは好きですか。パチスロ「モンキーターン」を打っていますか?いいですよね・・パチスロ「モンキーターン」!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中パチスロ「モンキーターン」で遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


CRモーレツ原始人ジャンプ釘- 2013/04/04(Thu) 13:14
パチンコで勝つための攻略情報ならこちらのサイトがおすすめです。CRモーレツ原始人はもちろんのこと、最新機種の攻略情報や解析情報など、最新の情報をチェックすることができますよ。


CRオーシャンブルー全回転- 2013/04/04(Thu) 10:39
CRオーシャンブルーの攻略情報をご紹介します!しかもCRオーシャンブルーの実機アプリもダウンロードできますので、携帯でもスマホでも楽しめますよ!


ブラボーオーシャン命釘- 2013/04/03(Wed) 22:20
ブラボーオーシャンの最新セグをご紹介!他にもクギの見方はもちろん、リーチの信頼度や、連荘打法、オカルト打法を紹介しています!


ファイヤーアタック大当り周期- 2013/04/03(Wed) 18:07
パチンコするならこのサイトをチェック!ファイヤーアタックの基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


夢幻の如く犬山市イベント- 2013/03/30(Sat) 22:50
夢幻の如くの攻略情報は携帯でチェック!雑誌と違い更新が頻繁なので本当におすすめ!どこでも確認できるので、プレイ中の目押しや、リールの配置確認もできるのでおすすめです!


シベリアーナ減算値- 2013/03/30(Sat) 8:39
そうですか、パチの方が調子良いですか。私はスロットのシベリアーナでよく出てます。パチンコは、長いこと打っていません。


アラジン2佐久市イベント- 2013/03/30(Sat) 4:38
アラジン2の高設定確定演出が分かったんでマイホのパチスロ店に打ちに行ってきました。設定狙いでも天井狙いでも覚えておいて損はないよと友達に教えて貰ったので即実践。お目当ての演出が来て大興奮!大当たりへ一直線!こう狙いを決めながら打つと楽しいですね。


CR猛烈牙王傾斜- 2013/03/29(Fri) 22:49
ハイエナ打ちって効果あるんだね〜。よ〜く観察していたお陰で台もゲットできたし、CR猛烈牙王フィーバー最高っ♪やはりこれはパチンコ攻略方法を情報サイトに登録して多少お金もかかったけど前もって知ってたから。時間もかからずチャンスは到来しましたっ。ハイエナを狙う方法は機種によって違うんだよ。そんなこともこの攻略サイトでわかるよ。


CR男一匹ガキ大将レギュラーボーナス- 2013/03/29(Fri) 15:27
CR男一匹ガキ大将で勝つには確率がどうだとか、確率変動がどうだとかという情報ってすご〜く貴重なんです。パチンコ店に行っても台の確率なんてどこにも書いてありませんからね。それが携帯攻略サイトだとまるわかりなんです。これは参考にした方がいいです。


空手バカ一代攻略情報- 2013/03/28(Thu) 21:08
パチスロの攻略法を知っていれば、きっと負けが格段に減って行きます!空手バカ一代なんかは、特に難しいと言われている機種なので、攻略法なしでは、太刀打ちできないかもしれません!


キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation大船渡市イベント- 2013/03/27(Wed) 14:25
キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationは難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


アニマル磐田市イベント- 2013/03/26(Tue) 14:01
近頃、アニマルでも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ アニマル、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


パチスロハードボイルド南あわじ市イベント- 2013/03/25(Mon) 14:11
ここんとこ、パチスロハードボイルドどころか、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝ててませんでした?パチスロハードボイルドだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはパチスロハードボイルドがお薦めです♪


CRミリオンスロット導入日- 2013/03/23(Sat) 16:30
私の趣味は、パチンコです、良く打つ機種はCRミリオンスロットです、仕事でのストレスもパチンコ玉の流れを見ているだけでストレス発散になります、そんな私ですが、最近は全く勝てなくない、金銭的に少し不安になっています、


悪魔城ドラキュラII高梁市イベント- 2013/03/22(Fri) 18:22
最近人気のスペックが魅力の悪魔城ドラキュラIIは、初心者にも比較的手を出しやすい単純明快なリーチアクションもはまり、週末のイベントに大量投入されています!


ダブルウイング攻略法- 2013/03/20(Wed) 12:09
夕方からしか打てないサラリーマンにもおすすめのパチンコ攻略情報サイトがこちら。好調台の見極め方法を知って、短い時間でもダブルウイングでサクッと勝てる台を見つけちゃいましょう!


CRコント55号大当り判定- 2013/03/18(Mon) 19:38
私は千円あたり何回回るか、回れば1日打って、メーカー発表の確率通り当たれば勝てます。しかし、確率通りCRコント55号が当たらなければ、負けます。普通に打っている方は勝っている時に止めるのがベストだと思います。まだ出るかもと思い、だらだら打って、結果負ける。こんな経験山ほどあると思います。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -