ホーム > > 占い
<< 占い >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:214件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


復縁 姓名判断タウン- 2014/03/27(Thu) 6:17
楽しいときも辛いときも、誰もが気になる恋のこと…。占いを毎日チェックしてラッキーをゲットしちゃおう♪


羅薇40代の結婚占い- 2013/06/12(Wed) 13:58
このことを一度考えて欲しいのです。


秋山勉唯絵よりを戻す占い- 2013/05/10(Fri) 7:36
ですから、自分自身が見えないことで相手が見えない、従って相手との相性を悲観して、大好きなパートナーとの距離が広がってしまうという悲劇も起こったりするのです。


琴間くみこ西洋占星術表性格占い- 2013/04/20(Sat) 10:46
いつ運命の人と出逢えるのか。今の仕事は続けていけばいいのか。永遠の愛を誓い合う日は年内に来るのか。長期的な目で見て、何が問題なのか。ちょっとしたヒントだけで今後の人生は大きく変わってきます。きっと偶然なんだ‥と思い込んでいるようですが、もしそれがあなたの宿命だとしたら‥?あなたにまだ見えぬ真実、私にはちゃんと見えているのです。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


庵妃慧東洋占星術約束占い- 2013/04/08(Mon) 22:33
将来のできごとがわかってしまいます。上手に使ってよりよい人生を選択しましょう!あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


クミシュナタロット状況占い- 2013/04/06(Sat) 16:39
このメッセージには、深い深い意味がありそうです。一人でなやんでるくらいなら、相談してみませんか?シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


天野雲海姓名判断無料あり- 2013/04/03(Wed) 13:22
不安なときにも力を貸してくれる、楽しくなる簡単な占いがイッパイ!なんだかうまくいかないあの人のこと、空回りしてそーな仕事のこと、未来を本格的に占ってみませんか。きっと輝く明るい未来がまっています!とっても納得!これが視えてる人もいるんですよね〜そういう人に占ってもらいたい。占い師に向いてるかもしれません。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


櫛 昭子東洋占星術年齢占い- 2013/03/31(Sun) 16:35
このままの仕事でいいのかな?転職の時期は?運命の人って本当に存在してるの?この半期、どうなるかだけではなく、問題をどう乗り切るかのアドバイスももらえます。正しい方向へ導いてくれるのです。心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断、血液型で相性占いもチェックしてね。これからあなたとあの方のご関係がよい方向に向かうこともあるでしょう。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


中津川昴不倫占い恋の真実占い- 2013/03/31(Sun) 15:52
迷った時に頼れる本格的占いです。でもそれが運命だったとしたら?私には、はっきりをみえています。心理テストで深層心理を、生年月日で相性占い、血液型で相性占いをやってみましょう。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


源真里姓名判断恋運勢占い- 2013/03/30(Sat) 15:23
愛のヒミツ・・・あなたを愛するからこそのヒミツだとしたら。私、第六感が発達してるらしいです。ちょっとの勇気で変りますよ!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


泉谷綾子不倫占い 恋占い進展占い- 2013/03/30(Sat) 11:32
このまま仕事続けた方がいい?転職に向いて いる年は、いつごろ?運命の人とは、いつ出会える?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。でもそれが運命だったとしたら?私には、はっきりをみえています。きっとあなたのお役にたつはずです。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


鈴木香月四柱推命復縁占い- 2013/03/27(Wed) 9:42
幸せな結婚には結びつかないとわかっていても、少しののぞみにかけてしまう、そういう気持ちわかります。それならば、あの人の本音や現実も全てを知る覚悟はできていますか?大丈夫です。どうぞ自信を持ってください、そんな応援の気持ちをこめながら占います。「恋の絶対の秘訣」も、特別にお教えしますね!


ニイナ・ゲイト西洋占星術絶対相性占い- 2013/03/25(Mon) 7:02
冷たいと思ったら、急に優しいところを見せてくれたり。あの人のコロコロ変わる態度に、いつも振り回されてばかり‥。35歳から40歳の5年間の間に出逢う相手と、結婚する確率が最も高いでしょう!


青山松令直接鑑定世界が認める占い師- 2013/03/22(Fri) 2:39
このままの仕事でいいのかな?転職の時期は?運命の人って本当に存在してるの?この半期、どうなるかだけではなく、問題をどう乗り切るかのアドバイスももらえます。正しい方向へ導いてくれるのです。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


モデル界も信頼する的中占術/黄道十二宮の系譜 日本を代表する西洋占術家マドモアゼル・愛が長年の経験と研究によって生み出した占術で鑑定を行う占星術☆ "モデル界も信頼する的中占術はNo- 2013/03/21(Thu) 3:39



マギー・ハイド西洋占星術仕事鑑定占い- 2013/03/20(Wed) 21:56
気になっている異性の気持ちや今後の恋愛の行方を不安があるんだったら、是非、活用してみてください。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


橋本京明姓名判断関係占い- 2013/03/18(Mon) 19:13
あなたが生まれるよりもっと前―‥そう前世から、あなたの人生に彩りを与えてくれる運命的な恋は決められているのです。あなたはもう気付いているのでしょう?早速ニイナ・ゲイトがあなたの前世を読み解き、あなたの恋と結婚について明かしていきましょう。


稗田おんまゆら東洋占星術切なすぎる恋占い- 2013/03/15(Fri) 13:41
年内には、結婚できる?運命の人って本当に存在してるの?転職したいんだけど、いつがいい?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。あなたは、あなたのままで十分なのに。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


オフェリア・麗タロット出逢う異性占い- 2013/03/13(Wed) 17:29
このメッセージには、深い深い意味がありそうです。実際にやってみるとほんとに当たってしまうんです。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


ビギー・ネプテューン西洋占星術基本恋愛運占い- 2013/03/13(Wed) 12:26
だれでも潜在的にもっている力を引き出すお手伝いをしてくれます。あなたは、あなたのままで十分なのに。お手伝いをさせてください!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


西塔恵不倫占い結ばれる可能性占い- 2013/03/09(Sat) 19:37
新宿の母は、新宿の街角で50年♪元祖行列の出来る占い師としても有名です。「新宿の母」の携帯占いアプリをダウンロードできるサイトがついに登場! 行列のできる有名占い師、「新宿の母」が、あなたの悩みにこたえます。新宿の母「栗原すみ子」の公式占いサイトです!


高橋桐矢西洋占星術リアル占い- 2013/03/08(Fri) 21:57
大好きな人の考えてることや今からの恋のゆくえを知りたいんだったら、ぜひ、やってみてください。悩んでないで、一歩前進してみましょう!あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


上和野麗華四柱推命超具体的占い- 2013/03/07(Thu) 21:24
年内には、結婚できる?運命の人って本当に存在してるの?転職したいんだけど、いつがいい?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。ひっかかってるところがスッキリしたり、ちょっとしたヒントがもらえます。ちょっとの勇気で変りますよ!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


マリー・ダイアモンド風水・手相進まぬ関係占い- 2013/03/05(Tue) 22:59
そろそろ転職したいな〜時期はいつがいいかなぁ?年内には、結婚できる?いまのまま仕事は、続けた方がいいの?近い将来だけじゃなく、問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。あなたのお好みの占い師さんを信じてやってみましょう。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


東海林秀樹東洋占星術超具体的占い- 2013/03/05(Tue) 14:30
運命・結婚・恋愛が得意な占星術占いをご案内します。そのできごとを正確にお伝えすることができますよ。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


イヴァルナ・カリンコワ西洋占星術今後占い- 2013/03/03(Sun) 11:21
気になっている異性の気持ちや今後の恋愛の行方を不安があるんだったら、是非、活用してみてください。でもそれが運命だったとしたら?私には、はっきりをみえています。きっとあなたのお役にたつはずです。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


御瀧政子恋占い生涯最高占い- 2013/03/01(Fri) 22:28
あなたに対する強い想いを感じています。今の状況、これからの未来。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


シャルロット・マリア西洋占星術情欲占い- 2013/03/01(Fri) 20:38
霊能者としても有名な下ヨシ子の占いサイト。下ヨシ子が生み出した「流生命」とは、独自の福運術で、男女別に計20タイプで占っています。下ヨシ子は、幼い頃より予知能力を開眼。近年、原因不明の高熱を発して以来、霊能者として開眼。1998年「奇跡体験!アンビリバボー」に出演、2000年には岐阜県の幽霊住宅の浄霊に成功。時に占える手軽さが魅力です。占いサイトを、是非チェックしてください。


翡翠輝子東洋占星術ふたりの未来占い- 2013/02/28(Thu) 11:27
不安なときにも力を貸してくれる、楽しくなる簡単な占いがイッパイ!なんだかうまくいかないあの人のこと、空回りしてそーな仕事のこと、未来を本格的に占ってみませんか。生年月日で相性占い、心理テストで深層心理を、血液型で性格判断を、といろいろ選べますよ。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


ビーナス高木西洋占星術全真相占い- 2013/02/28(Thu) 1:21
このメッセージには、深い深い意味がありそうです。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -