ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:309件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ラブ☆ピット「love☆pit」料金- 2013/06/14(Fri) 4:54
スケベ新妻との出会いは、即OKだから楽しい。そんな願望を持っているあなたに、本当に即OKなスケベ新妻ばかりが出会いを求めて集まるサイトを教えちゃいますよ。


恋するアドメール「恋するあどめーる」出会い- 2013/06/12(Wed) 10:12
家庭に疲れた割り切り30代女性をあなたも独占してみませんか。出会いに飢えた割り切り30代女性が集まるサイトで、自分好みの割り切り30代女性をまとめてGET!


PCMAXでおじさん好きのセクフレに今スグ逢える- 2013/04/26(Fri) 18:04
SNS素人浮気したい


お見合いパーティで30代のセクフレに今スグに逢いたい- 2013/04/25(Thu) 2:28
ワクワクメール割り切りヤリたい


ファイヤーエクスプレス竹田市イベント- 2013/04/21(Sun) 21:23
負けた!負けた!負けたぁ〜!!ファイヤーエクスプレスのがっつりやられました!!悔しいので実機アプリをチェックしないと!次は負けません!!


CRレッドゾーン確変- 2013/04/21(Sun) 12:32
CRレッドゾーンのパチンコで勝てる情報紹介。おすすめのパチンコ攻略サイトの登録はこちらから!CRレッドゾーン以外にも最新機種の情報はもちろん、朝一の打ち方から各種演出、確変突入率、大当たり確率などもチェックできます。CRレッドゾーンで勝てるパチンコの立ち回りが出来る情報はこちらから手に入ります。


CRガメラエクストリームバトルアプリダウンロード- 2013/04/16(Tue) 22:59
まるっと一日、ノロノロ打っていたのですが、何気にたくさんのリーチから確変へと導かれ、足元には夢の山が築かれておりました♪


CR座頭市物語II大当りカウンタ- 2013/04/14(Sun) 11:53
時短なのか確変なのか、データ取りの為に数打つこともあるけれど、CR座頭市物語IIはなかなか数が読み辛くて困る。そんな時見つけたのが、ここのサイト。CR座頭市物語IIの攻略法が細かく書かれていてびっくり!今まで電卓叩きながら収支とにらめっこしてたのがバカみたいです(笑)CR座頭市物語IIの攻略法って、こんなところにあったんだぁー!どうせなら楽に情報を集めて朝一で大当たりをつかむーー!!


CR弾球黙示録カイジ風車- 2013/04/12(Fri) 14:37
パチンコ店の実機の楽しさをそのままに、あの興奮をアプリで楽しめる。 パチンコの初心者でも楽しく遊べるおすすめの1本だ。しかも空いた時間で手軽に遊べるから、これを見逃す手はないだろう。CR弾球黙示録カイジのファンだけではなく、パチンコファンならぜひ試したい実機シュミュレーションアプリだ。


CRエーストレイン初当り- 2013/04/11(Thu) 19:12
CRエーストレインの還元率は低くはない、しかし大当たりや連チャンも微妙です。少しでも出玉の良いホールを探そうか。


天国キッス予告リーチ- 2013/04/10(Wed) 22:18
あらゆるパチンコ機種の攻略情報を網羅しているサイトがコチラ! 「天国キッス」など、パチンコ店で勝つために知っておきたいセグ等の攻略情報はもちろん、打ってて楽しくなっちゃうような小技ネタなども満載ですよ。


CRキッカーズ命釘- 2013/04/09(Tue) 10:19
CRキッカーズのイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCRキッカーズの最新セグまとめサイト!


モナコサーカス3天井- 2013/04/07(Sun) 16:45
ここ5年ほどパチンコで生きてます。稼働結果をメインに、その他、モナコサーカス3情報や新台情報や攻略法、正当法を中心に記事にしています。


クロスワンダーSVハイエナ打法- 2013/04/07(Sun) 13:45
ついにクロスワンダーSVの実機アプリが、携帯、スマホで楽しめる!イベント前に試し打ち♪


CRセブンドーフ連チャン- 2013/04/06(Sat) 5:10
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCRセブンドーフを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


トゥウェイSS攻略データベース- 2013/04/05(Fri) 14:13
初心者でも負けにくいと評判のトゥウェイSSの携帯アプリをダウンロード♪携帯で楽しめるので、ちょっとした空き時間にプレイできるよ♪


バーニングルーレットX上田市イベント- 2013/04/04(Thu) 19:29
バーニングルーレットXの爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!バーニングルーレットXの夕方の空き台は、迷わずゲット!


未来少年コナン伊賀市イベント- 2013/04/04(Thu) 15:52
出だしは好調♪だったのに、調子にのってたら、あらら。トントンで終了だ。もう少し勝ちたかった。明日は未来少年コナンで勝つ!


ポップカルチャー信頼度- 2013/04/03(Wed) 15:49
まだ、攻略法も知らずにポップカルチャーを打ちに行ってますか?!?ぼくが、紹介しているサイトで、すぐにポップカルチャー攻略情報をチェックしてください!まじ、ヤバいです。業界しか知らない攻略法だから、スピード勝負!早く行かなきゃ、対策とられちゃうよ!初心者からベテランまで、実践できる情報が満載です!


バベルゲーム- 2013/04/03(Wed) 12:30
最新のパチスロ攻略方法をご紹介しています!今週はバベルの攻略方法を徹底解析!今一番熱いバベルの攻略方法を紹介しています!


コスモトレック碧南市イベント- 2013/04/01(Mon) 23:54
コスモトレックの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


CR爆走トラック夢街道特賞- 2013/03/30(Sat) 23:41
CR爆走トラック夢街道を初打ちに行く前にぜひチェックして頂きたいパチンコ攻略サイトはこちらから!大当たりランプや突入ランプなど、確変の見極めや朝一の打ち方など、初打ちする前にぜひチェックして頂きたい情報満載!CR爆走トラック夢街道の実機触る前に予習していきましょう!


トップガンG石岡市イベント- 2013/03/28(Thu) 10:37
あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか!設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。 トップガンG、今日はボロ負けでしたよwやはり最近の絶不調はいつまで続くのやら(^_^;) どこかに、大勝できるおいしい台はありませんか?wさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(;_;)


梅松ダイナマイトウェーブ乱数- 2013/03/28(Thu) 10:01
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、この梅松ダイナマイトウェーブの演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 梅松ダイナマイトウェーブはまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


桃太郎参上天井- 2013/03/27(Wed) 17:26
桃太郎参上のイベントなら、しっかり予習さえすれば、そう大きく負けることはありません。


エピソード ドライブ切れ目- 2013/03/25(Mon) 13:38
最近、エピソード ドライブで遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


CRくるんくるん連チャン- 2013/03/23(Sat) 20:02
朝一に、ここの攻略法にあったCRくるんくるんを見つけたら、叫びたくなります。朝一潜伏ランプ攻略を覚えてからは、出る台の判別もできるようになるから80%近くの確率で勝ててます。私だけのオカルトかもしれませんが、早くに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんですよ。


CR大陸物語リーチ目- 2013/03/22(Fri) 19:46
初打ち、パチンコ初心者でもCR大陸物語で勝てる立ち回りができるパチンコ攻略法はこちらから。各種予告、リーチなどの演出からセグ、潜伏確変など、##kishu###の攻略に役立つ情報を多岐に渡りお届けします。ホールで実機を触る前に狙い時を見極めて取りこぼしの無い勝ち方を予習していきましょう!


サンペイ東松山市イベント- 2013/03/22(Fri) 15:25
パチスロはサンペイオンリーです。何と言っても面白い。とにかく面白い。何処のホールにも必ず設置されているし液晶画面がとにかく綺麗で飽きが来ない。勝ち負けは別にしてパチスロはサンペイしかないでしょう。勝てば尚更言う事はない。


ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜5号機- 2013/03/21(Thu) 12:32
ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜は4号機で伝説となった「押忍!番長」依頼の大ヒット機種!最近流行のARTで積み上げていくタイプですが、爆発したら止まりません!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -