ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:344件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ぷりんせすどりーむ「プリンセスドリーム」彼氏ほしい- 2013/06/13(Thu) 21:24
近所でエッチなデブおばさんと出会うならたくさんアポを取っていきましょう!きっと近所のデブおばさんに出会えるはず。


CRダンスタイム徹底攻略- 2013/04/29(Mon) 20:18
CRダンスタイムファンならチェックしておきたいパチンコ攻略解析情報ならココ!トータル確率やボーダーライン一覧など、チェックしておきたいお役立ち情報をたくさん公開していますよ。


コブラ2行田市イベント- 2013/04/23(Tue) 13:47
コブラ2を午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


マジックホール連チャン- 2013/04/22(Mon) 20:43
パチンコも今や情報時代!マジックホールで勝つための情報・・・噂の攻略法、回転率、当たり確率を徹底検証、メディア未公開情報まで!? 独自の空き台、稼働率情報ほか、攻め時・ヤメ時・立ち回り・天井・リール配列等を最新攻略法で解決! 勝つために必要な情報ならここから!


スーパーチャンス切れ目- 2013/04/22(Mon) 10:59
スーパーチャンスでパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


ジャングルビートさぬき市イベント- 2013/04/21(Sun) 14:00
ジャングルビートは本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


バミューダ庄原市イベント- 2013/04/20(Sat) 14:47
バミューダだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(爆)スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、誰でも勝てたのに(涙) バミューダだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 しかし、一念発起!朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!たまにこんなコトがあるからパチスロは止められません(笑)


お天気キャスターテンパイ- 2013/04/20(Sat) 10:30
お天気キャスターで負けない方法!それは、きちんとした打ち方を学ぶこと!最新の攻略情報はココから!人気のお天気キャスターや、最新パチンコ機種の攻略情報をご紹介致します!


オーシャンカップ2黒石市イベント- 2013/04/19(Fri) 18:01
オーシャンカップ2のイベントが増えています。まだ、設定も甘いところが多いので、初心者にもおすすめできる、数少ないパチスロ台の一つです!


サムライチャンプルー極白山市イベント- 2013/04/19(Fri) 0:16
最近、サムライチャンプルー極で良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪サムライチャンプルー極でオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


ホットエリアブン回す- 2013/04/17(Wed) 13:46
パチスロはホットエリアオンリーです。何と言っても面白い。とにかく面白い。何処のホールにも必ず設置されているし液晶画面がとにかく綺麗で飽きが来ない。勝ち負けは別にしてパチスロはホットエリアしかないでしょう。勝てば尚更言う事はない。


無制限オカルト- 2013/04/16(Tue) 17:34
初打ち、パチンコ初心者でも無制限で勝てる立ち回りができるパチンコ攻略法はこちらから。各種予告、リーチなどの演出からセグ、潜伏確変など、##kishu###の攻略に役立つ情報を多岐に渡りお届けします。ホールで実機を触る前に狙い時を見極めて取りこぼしの無い勝ち方を予習していきましょう!


CR将軍ちゃま命釘- 2013/04/16(Tue) 0:31
CR将軍ちゃまが自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。CR将軍ちゃまは潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


CRカメレオン激アツ- 2013/04/13(Sat) 11:11
CRカメレオンのパチンコ攻略に役立つ大当たり情報。回転率・稼働率の見分けから、上手いハイエナの仕方まで、おいしく当たり確立アップが狙える情報満載だよ!CRカメレオンの台に挑戦する前に攻略情報をチェックするのはパチンコをするなら定石!ココでしか手に入らない使えるパチンコ攻略情報をこっそり紹介♪


CROH!SAMURAI信頼度- 2013/04/12(Fri) 19:42
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CROH!SAMURAIに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CROH!SAMURAIのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


ビューティフルジョー日高市イベント- 2013/04/11(Thu) 13:17
昨日、新規開店のパチスロで打ってきたよ。ビューティフルジョーの台で打つのは初めてだったけど、目押しもしやすくて相性良いかも?リーチ目も外さなかったし、大当たり引きまくりの連チャンフィーバー。後ろで明らかにハイエナ狙いの人が居て心の中で笑っちゃったけどね♪この台、フラグが来ると気持ち良いね♪また、ビューティフルジョー打ちにこよっと。


マジックバー−30草津市イベント- 2013/04/10(Wed) 15:09
パチンコ屋のパチスロ用のドル箱が小さくなったホールが増えているのは知っていますか?4号機、4.5号機からマジックバー−30等の5号機に代わってからホール側がドル箱を小さくしているのです。何故か?それはマジックバー−30等の獲得メダル数が少なくなったからです。


ウキウキモンキー佐賀県イベント- 2013/04/09(Tue) 16:24
最近流行のウキウキモンキーをダウンロードしたので、早速プレイしてみました!練習にはもってこいですね。子役の取りこぼしも減ったので、無駄なメダルを消費する事がなくなりました。


ミリオンシティEX出水市イベント- 2013/04/09(Tue) 8:57
ミリオンシティEXの携帯、スマホでチェックできる、ミリオンシティEXファンサイトです!ミリオンシティEXは、私が初めてハマったパチスロ台です!初心者の私でも楽しめたので、まだ打っていない人はおすすめですよ!


マジックホールテンパイ- 2013/04/07(Sun) 11:26
真剣に勝ちたいと思うなら、何よりもマジックホールをよく知ることです。パチンコのことわかってない人が大多数なんだけど、例えば見切りの仕方だとか、台の見分け方だとかマスターすれば、かなり勝てるんだよね。それにフィーバーの流れをつかむことも大事。そういうことが携帯攻略サイトでわかるよ〜


CRウキウキ西遊キフィーバー- 2013/04/03(Wed) 19:41
パチプロが暴露する唯一、正攻法なパチンコCRウキウキ西遊キ攻略法!パチ業界が隠しているホールシステムなんてのもたまにやってます。


CRパーラー星人波- 2013/04/03(Wed) 11:02
CRパーラー星人で勝つには確率がどうだとか、確率変動がどうだとかという情報ってすご〜く貴重なんです。パチンコ店に行っても台の確率なんてどこにも書いてありませんからね。それが携帯攻略サイトだとまるわかりなんです。これは参考にした方がいいです。


ライディーンスタートチャッカー- 2013/03/31(Sun) 10:51
ライディーンのスペックを把握してますか?ライディーンの攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


CR華麗なる小林幸子の世界再プレイ- 2013/03/30(Sat) 11:11
パチスロCR華麗なる小林幸子の世界に全力注いでます!パチプロを目指す僕がお送りする唯一の正攻法です。有益情報を完全網羅!


CR大ピラミッ伝アタッカー- 2013/03/30(Sat) 9:11
パチンコには色々な機種が沢山ありますが、ほとんどの台が、液晶で同じ図柄が揃えば大当たりといったものになっています。しかし、その図柄が揃い、大当たりになるまでのリーチ演出があるわけですが、機種ごとリーチ演出が違うので、プレイヤーを飽きさせない仕組みになっています。決まったアクションが出れば大当たり確定といった演出も機種ごと沢山ありますので、そのCR大ピラミッ伝リーチ演出を知っていると、より一層パチンコは楽しくなります。


まつり屋華恋北上市イベント- 2013/03/28(Thu) 12:28
まつり屋華恋の攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いまつり屋華恋は、その独特なシステムが人気です!


ハロウィンIIVCT御坊市イベント- 2013/03/27(Wed) 16:58
近所にパチンコ・パチスロ店が新装開店しました。早速パチスロハロウィンIIVCTを打ちにいったら初日から大はまり。閉店まで粘った結果大負けしました。ハロウィンIIVCTははまりずらい筈なのにどうして?と思いながら2日目も打ちに行ったら前日の負け分を取り返しました。


CR夢芝居解析- 2013/03/25(Mon) 12:41
CR夢芝居の基本情報・スペック・予告演出やプレミアリーチ演出など、演出攻略情報は、ここで紹介しているサイトから登録!演出攻略法の他に、16R確変攻略法もお奨め!これを知ってから、負けを取り戻しつつあり、大連チャンが続いてます。


CR元禄義人伝浪漫連チャン- 2013/03/25(Mon) 6:06
CR元禄義人伝浪漫でパチンコビギナーだけど最近当たり出したから、パチンコ攻略情報をチェックしてみた。見つけたサイトから稼働率チェック方法やリーチ目など、初心者でも分かりやすい情報満載だったよ♪おかげさまでこの前、CR元禄義人伝浪漫で打ったら、即大当たり♪確変もきっちゃってごちそうさまです♪今度は朝一も挑戦してみようかな。


ファイター2オカルト- 2013/03/24(Sun) 23:17
ファイター2で勝つには確率がどうだとか、確率変動がどうだとかという情報ってすご〜く貴重なんです。パチンコ店に行っても台の確率なんてどこにも書いてありませんからね。それが携帯攻略サイトだとまるわかりなんです。これは参考にした方がいいです。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -