ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:228件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


忍者ハットリくんV金沢市イベント- 2013/09/08(Sun) 12:52
忍者ハットリくんV金沢市イベント


JRAレーシングビュアー- 2013/05/29(Wed) 17:37
競馬初心者から上級者まで、役立つ馬券の情報満載サイトへの登録はコチラから


グッドマン板橋区イベント- 2013/04/23(Tue) 7:22
こんにちは、初心者パチスロッターです。 今回はグッドマンを打って来ました。高設定狙いで打った訳ではなく、天井狙いで行きました。最近、ART機メインでの立ち回りも慣れてきて、結構大当たりをひけるようになりました。設定看破がしやすいパチスロ台も見抜けるようになってきたかな。押し順が結構大事!と今更ながら知りました。今後も積極的にART機を狙って行こうと思います。


パチスロ 夜勤病棟壱南あわじ市イベント- 2013/04/22(Mon) 14:08
ここんとこ、パチスロ 夜勤病棟壱どころか、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝ててませんでした?パチスロ 夜勤病棟壱だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはパチスロ 夜勤病棟壱がお薦めです♪


一騎当千北上市イベント- 2013/04/21(Sun) 7:44
近所にパチンコ・パチスロ店が新装開店しました。早速パチスロ一騎当千を打ちにいったら初日から大はまり。閉店まで粘った結果大負けしました。一騎当千ははまりずらい筈なのにどうして?と思いながら2日目も打ちに行ったら前日の負け分を取り返しました。


CRバンバンジャンプ21大当り周期- 2013/04/20(Sat) 14:47
CRバンバンジャンプ21の攻略情報をお探しならココ!ハイエナのタイミングや大当り確率まであなたの欲しい情報が満載です!


Piaキャロットへようこそ!!G.O.中津市イベント- 2013/04/19(Fri) 13:45
近状のホールでPiaキャロットへようこそ!!G.O.のイベントをやっていました。行った時間が開店から少し立っていたので案の定満席。でもどうしてもPiaキャロットへようこそ!!G.O.を打ちたくて台が空くのを待つ事に。待つ事4時間。時間は20時少し前、さぁ打つぞ!なんと今日は閉店20時でした。


一攫千金雅其の壱 (ミコちゃんVer.)川西市イベント- 2013/04/16(Tue) 14:28
一攫千金雅其の壱 (ミコちゃんVer.)でパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


デカドンチャン2ひたちなか市イベント- 2013/04/16(Tue) 12:24
私がパチスロにハマったきっかけは、アイムジャグラーEXのGOGOランプです。GOGOランプが点灯した時の、あのガコッという音もたまりませんね。BGMも大好きです。キレイな紫色のランプに、本当にうっとりしてしまいます。今はデカドンチャン2にはまっています。


CRトロピカルパラダイス天井- 2013/04/16(Tue) 10:30
スロットCRトロピカルパラダイスを愛する同志のみなさま。もうちょっと稼いでみませんか?CRトロピカルパラダイス攻略を中心にお得な情報を配信中です。


わんぱくパイロット大冒険壱岐市イベント- 2013/04/14(Sun) 20:43
わんぱくパイロット大冒険の特集が、今日発売のパチスロ攻略雑誌にのってました!あの本読むと打ちたくなっちゃうんですよね!とりあえず携帯の実機アプリで我慢してますけどwww


ケロケロパルサー2沖縄県イベント- 2013/04/13(Sat) 12:28
ケロケロパルサー2の大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


CRフィーバー陰陽師確変- 2013/04/11(Thu) 20:10
CRフィーバー陰陽師に魅せられた管理人が日々ホールで実践中!その中で編み出した攻略法をこっそりお教えします


CRフィーバーメガクイーンアプリ- 2013/04/07(Sun) 13:19
CRフィーバーメガクイーンを初打ちする前にCRフィーバーメガクイーンの携帯アプリで予行練習しよう!実機をいきなり打つと正直出費する可能性は大きい!ならば、携帯アプリをダウンロードして、演出やスペック、癖をチェックして立ち回り方を身につけよう!携帯アプリはイメトレに最適で携帯触れる時間なら通勤時間だろうが、ホールの営業時間外でも遊べる練習できる!CRフィーバーメガクイーンの携帯アプリはこちらから!


お竜さん寄り釘- 2013/04/06(Sat) 8:38
お竜さんを徹底攻略!最新の攻略情報紹介サイトです!他にも最新機種の攻略情報を紹介しているので、パチンコ好きならチェックしてね!


ゴールディRスマホアプリ- 2013/04/04(Thu) 10:49
ゴールディRの携帯アプリを知ってますか?雑誌にも紹介された携帯アプリです。リール配置や前兆も再現しているので、初心者の練習用にも、プロの新技検証にも使われているみたいなんですよ。


Piaキャロットへようこそ!!G.O.新座市イベント- 2013/04/03(Wed) 18:48
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! Piaキャロットへようこそ!!G.O.、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはPiaキャロットへようこそ!!G.O.がお薦めです♪


吉宗海津市イベント- 2013/04/03(Wed) 10:03
近頃、吉宗でも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ 吉宗、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


CRフィーバーパワフルZERO釘- 2013/04/03(Wed) 0:11
今日は甘デジ一本で堅く行こうと思っていたら、ついついCRフィーバーパワフルZEROが目に入って着座。最初の千円で21回転と、なかなかの感触に期待が膨らむ♪もう500円を追加してリーチが!!来るかと思った瞬間大当たりーー!!CRフィーバーパワフルZEROって止め打ちをしてもスルーがきついんだけど、なかなかの出玉感が面白くてお気に入りです。


イケイケめんそーれ-30桜井市イベント- 2013/04/02(Tue) 13:17
イケイケめんそーれ-30でパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


ニューデートライン銀河島根県イベント- 2013/03/30(Sat) 8:43
昨日、早めに仕事が終わったからニューデートライン銀河打って来ちゃった♪ちょっと遊ぶつもりだったんだけど、大当たり引いてもうワクワクしちゃった♪ニューデートライン銀河ってあまり打ったことなかったんだけど、演出がワクワクしてくるね♪こんな演出もあったんだってね!今度の休みにもニューデートライン銀河を打ちに行こうかな〜。


スロット名人S敦賀市イベント- 2013/03/27(Wed) 15:17
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w スロット名人Sでも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、スロット名人S、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはスロット名人Sがお薦めです♪


チェリーバー柏崎市イベント- 2013/03/26(Tue) 9:10
チェリーバーからパチスロを始めた人って、結構多いって聞きました!某プロ集団が実践している攻略方法をちょっとだけ試してみました。難しかったので、初心者にはおすすめできないかな。


グッドマン唐津市イベント- 2013/03/26(Tue) 4:55
グッドマンからパチスロを始めた人って、結構多いって聞きました!某プロ集団が実践している攻略方法をちょっとだけ試してみました。難しかったので、初心者にはおすすめできないかな。


ミジンZ空回し- 2013/03/24(Sun) 18:17
最近のホールって中間設定ばかりが使われている気がします。バカ勝ちもしないけどバカ負けもしないというか。ミジンZは中間設定でも勝負になりますが、あくまでも確率なので、どっちに転ぶかは微妙かな。感覚の問題なので確かではありませんけどね。


マジックモンスター2 〜ライバル達の挑戦状〜善通寺市イベント- 2013/03/23(Sat) 14:54
マジックモンスター2 〜ライバル達の挑戦状〜で負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


レベルセブンIIハイエナ打法- 2013/03/22(Fri) 17:20
レベルセブンIIで勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


CRゴジラパーク再プレイ- 2013/03/22(Fri) 13:29
CRゴジラパーク大当たり周期&大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論、CRゴジラパーク攻略のホール情報&立ち回り&台選び情報集などなど・・・好調台の見極め方、朝一・昼夜の好調台を見抜く!全国のパチンコファン垂涎の攻略情報サイトならこちら!気合じゃダメです。頭で勝負の時代ですよ♪


CRぱちんこ冬のソナタ全回転- 2013/03/22(Fri) 11:39
実機アプリCRぱちんこ冬のソナタなど、最新アプリがイッパイ♪ ホールでは打てなくなったあの台が実機アプリでよみがえる! 人気パチンコアプリや楽しいコンテンツで遊ぶなら早速チェックしてね!


ドリームセブンアルファXスロット打ち方- 2013/03/22(Fri) 1:11
ドリームセブンアルファXの最新情報ならここから!最新のパチスロ攻略情報をご紹介中!雑誌にもまだ掲載されていない最新攻略方法をご紹介しています!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -